カテゴリ:


やっと見つけたーーーー



80C7660A-A6C0-4D46-A08A-093BC3CB76FB
ダイソーのスクエア収納ボックス【深型】




深いのがなかったのよぉ



B17B6FFE-B561-4E03-9155-8DC3AC2D6A9D

今日、ようやく見つけた
たった2つだけ



色んな店舗を周り
母にもお願いし

結局、最初に行ったダイソーで
再入荷したのを発見




これは、見つけたら買いです!!




【余談】

※ 購入される方へ

ダイソースクエアボックスの蓋ですが
縦置きされているものは要注意です。
立てていることで、曲がってしまい
蓋がピッタリ閉まらないモノがありました。

平置きのものをおすすめします!





さて、今日は


「捨て活35日目」



34495e0c-s
以前の写真ですが

こうした
引き出しの中は定期的に
全出しして整理しています


これは、
子供の頃からの習慣です


整理するの好きだったんですよねー



トランプを出して

ぐちゃぐちゃにまぜ

1~Kの順番に並べ箱にしまう



という、一人遊びを
よくしてたそうです(謎)



今回の全出しの結果はこちら



ECDDFFED-E440-4238-8A64-1ED5FB02B839
書類を【処分】
 
2枚に見えますが、重なってます
結構な量がありました


F36DF898-B589-4C66-A95F-F616082CC127
そして
ずっと探してた、物差しを発見!!


これ使いやすいのに
どっかいっちゃったよー
と思ってました



こんな狭い家なのに



79D24430-10B2-4C03-A273-3512CB009E7F
もうなくさない様、例の文房具エリアへ