カテゴリ:



実家の片づけをして欲しい、娘。
捨てない母。



娘が出来てから、母の思いもわかるようになった



捨てれないものもある。



でも、どうみてもゴミなのもある!
それらだけでも、どうにかならないかな~





「捨て活 実家編2日目」
(捨てルール / 自分のものだけ)



B9B17570-3FA0-49AE-B739-D95B1DD22EFE
手紙類


進学の時においてったので
タイムカプセル状態になっていた模様。


読み返しても、もはやよくわからない内容




そういえば
随分前に中高の日記を捨てた。


大切な思い出だから忘れないように書いておこう!
と思ったのは覚えているけど、読み返しても



半分以上何のことかわからない。



友人と集まって思い出話をしすると、
人の名前とか思い出とか覚えている方なのに


人の名前にしても(あだ名とかで書いている)
細かな描写にしても(その風景が思い起こせない)
当時の感情を持った自分、にしか
わからない内容だった


本当に忘れたくない思い出は
まだ、きっと今覚えている


思い出補正されて…ね