カテゴリ:


「捨て活10日目」


捨てれない時は、捨てたつもりBOXへ



というつもりでは、ないけど

我が家には車がないので
なかなか持っていけない



E830A8B3-106C-4F2C-A717-18DD368E78D9
リサイクルショップ行きの袋


g単位で買い取りしてくれるショップで
ユニクロや無印などノーブランドの場合は
このリサイクルショップへ


g単価は安いので、たいした金額にはならないけど



まだ使えるのにという、勿体ないごころ



は充分に満たしてくれます。


妊娠前はこまめに自転車で、
遥々持っていきましたが

今はそれが叶わないため
(というか、もう自転車では運べないサイズ)


300FCD52-1135-4767-A83F-7C8A6948B654
ダイソーの恐らく一番大きな袋、も増えた。


夫のものもありますが
捨て活前から溜め込んでいるもの。


もう紙袋の底なんかは
1か月以上前から袋に入っていて


「これ、どうしよう...まだ着るかも...
必要だったらまた、袋から出せばいいや!」


と思っていたもの。


…だったはず。



が、


もう何を入れたのか覚えていない。


結局、自分にとってその程度のものだった

本当に欲しければ覚えてるはず



なかなか手放せない方は一度試してはどうでしょうか



迷ったら、捨てたつもりBOXへ



本当に自分に必要なものがわかると思います
どうしても手放せないなら、手放す前に救出すればいい



さ~、

今日はこの袋をさらにいっぱいにして
父の車でいざ!リサイクルショップへ行ってきます!!