カテゴリ:

実は、もう数週間前に捨てました。

ビフォーアフターがないのか悔しい。


靴を捨てる私の、ユルユルな基準 

 一、外で脱いでも、恥ずかしくない
  • たたきのような場所で、中底を見られても恥ずかしくないこと 
  • 下駄箱に入れて、つま先、かかとを見られても恥ずかしくないこと

履いて歩いてる分には多分、他人も気づかないと思うんですよ ↑ この部分。
だけど、外で脱いだ時にいつも気付かされるんです
「あ、なんか恥ずかしい...この靴」と。


でも、全然まだミニマムでない。



そういえば...、
随分前の靴箱の写真を引っ張り出してきました。
靴箱収納
中央の2足が 外で脱いで、恥ずかしい靴


ちなみに、靴の収納は

靴収納
こうしています。突っ張り棒で前後に。


詳しくは数か月までに
【狭いマンションの収納アイデア】100円で、靴箱の収納力容量を2倍にする方法
として書いています。

見栄えはいまいちですが、便利です。



*




お、これは何だか新しい収納法