カテゴリ:

 数日前、
【100円で掃除しやすいお風呂にする方法】石鹸置きを処分する

IMG_8810
で、こうなり掃除ストレスから解消されたものの
やはり、夫から 泡立ちに不満問題 が勃発

毎晩、泡立ちに関しグチグチ言われるので次のアイテムを投入します。


IMG_8822
キャンドゥ / あわあわ石鹸ネット1枚入り 100円

前回のものはこちら
IMG_8808
3枚入りですが、蛸紐っぽいガシっとした素材でできてました


そしてこれが、今回のあわあわ石鹸ネット

IMG_8823
ナイロンの柔らかめボディタオルっぽい感じ

IMG_8824
吸盤付きなので、これ単体でも使用可能です


IMG_8825
(左)が、もう吸盤は信用ならないのでぶら下げました
(右)最初のネットで使用している私の洗顔用せっけん


前回のネットでも私は問題なのですが、
石鹸をガシガシボディタオルに擦り付けたい夫にはあわあわネットが良い様子。



お風呂といえば、やっぱり欲しいな~


コレ