カテゴリ:


マンションの場合、備え付けの靴箱なので
小さくて、サイズが微妙だったりしますよね。 


4
昭和感漂う我が家の靴箱

リノベーションをしてくれていますが、
靴箱などの収納サイズは以前のままなんですよね


さて。

靴収納といえば、収納力アップとしてよく使われるのがこちら




くつホルダー ワイド 10個セット 2,795円(税別)


そこそこ、します。
100均で似たようなものを買ったとしても、数量×100円


勿体ないし、また物が増える!!


そこで1段あたり、100円でできる収納力2倍技

靴箱収納
そう、ただの突っ張り棒1本
(2本で100円なので、厳密には1段50円)


靴収納
ヒールのかかとを引っ掛けるだけ


靴収納2
フラットシューズでもかかとでしっかり止まります



FullSizeR (2)
ショートブーツも収まります


子供が大きくなるまでの仮住まいのつもりですので、
極力お金をかけずに収納力アップを心掛けています。


*


見た目をキレイにして気分を上げたい派はこちらがおすすめ




えつこの収納シリーズ (上記は靴ラック)

ありそうでなかった“便利な収納ラックシリーズ”


 




公式通販 / えつこの便利収納ラック